Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛種ゼルレウス

<<   作成日時 : 2013/11/26 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ただ今、狩人際の真っ最中ですが、私の属する
蒼竜組は大差をつけられたままで、どうなるの?
っていう感じです。

そんな中、日曜の午後に、剛種ゼルレウス
ボーナス試練の対象になりました。

最初はスルー気分だったんですが、実は弱い
らしいという噂を聞いて、丁度レジェンドラスタ
もいたので、やってみることにしました。

よくよく見ると、今週の目玉クエストだったん
ですね。

画像




剛種クエスト「剛天!輝界竜」


クエストの内容ですが、場所は塔の頂上で、
剛種ゼルレウスの討伐となっています。

画像


いきなり塔の頂上に連れて行かれて、
ゼルレウスが登場します。

見た目は、機械的で派手になった、リオレウス
という感じがします。
攻撃や動きもとても派手です。
でも、格好いいと思いますね。

画像


攻撃としては、例えば、潜った後地面にサー
クルができてから地表に出てくるところとか、
ある程度予測できるところがあったと思います。

また、地表を削りながら進んで着地した後は
しばらく停止しているとか、ビームを吐いている
時に後方はがら空きとか、結構隙がはっきり
していると思いました。

すこしくらい攻撃に当たっても、私の防御力
でも、即死レベルの致命的なダメージを受け
ることもなかったです。

ゼルレウスを討伐したところです。

画像


報酬には、輝界竜討伐の証がもらえます。

画像




輝界白竜刀【光流】


ゼルレウスから生産できる太刀ということで、
輝界白竜刀【光流】を生産しました。
光属性ですが、属性値660とかなり高い値
になっています。

画像


輝界竜討伐の証は5枚必要になっています。
もう1段強化するには20枚必要になるらしい
ですが、攻撃力的にはぜひ強化したいところ
です。

画像


装備したところです。
ゼルレウスのように青く光っているところが、
とても格好いいと思います。
防具は愛用しているスリートの銀色なのですが、
なぜかこれと色合いが同じで合っていました。

でもやっぱり、ゼルレウス素材の防具(アルテラ
シリーズ
)を作って、装備したいですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです!o(^-^)oJasmineさんのブログって面白いですよね。いつもは見てるだけなんですけど、ついコメント書き込んでしまいましたd(・∀<) お恥ずかしながら実は由衣もブログやってるので良かったら見てくださいo(^-^)oちなみに…お友達になれたら嬉しいですo(^-^)o色々お話したいのでもし良かったらお返事くださいです♪待ってますねo(^-^)o
gaharn@docomo.ne.jp
2013/11/30 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

剛種ゼルレウス Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる