Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルデイリーウィーク

<<   作成日時 : 2013/11/07 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 第65回狩人祭の結果

まずは、狩人祭の結果です。
サーバー1、4とも蒼竜組の勝利でした。

私は、紅竜組だったので、残念ながら負け組です。
でも、今回はかなり僅差の勝負だったと思います。

ということで、今週は勝ち組クエストはなし。
イベント中心でいきたいと思います。


 イベント「スペシャルデイリーウィーク」

今週のイベントは「スペシャルデイリーウィーク」
たぶん、初めての開催じゃないかと思います。

画像


その内容はというと、デイリークエスト
1日3回も受注できるようになるという、
とってもお得なイベントになっています。


 開催期間

2013年11月7日(水)メンテナンス終了後〜
  2013年11月13日(水)メンテナンス開始まで

開催は1週間だけとなってます。


 イベントの内容

イベント開催期間中は、総合ショップの「毎日特典」から
獲得できるデイリークエスト権3回に増えます。

どういうことかと、試しに総合ショップで「毎日特典」を
もらってみると、デイリークエスト権が3になっています。
最初ちょっと勘違いしていたのですが、「毎日特典」が
3回もらえるわけではないようです。

それから、ご存知のように「毎日特典」は、毎日12:00に
更新が行なわれます。新しい日の「毎日特典」を受け
取ってしまうと、デイリークエスト権を使い切っていな
くても3回に上書きされてしまう(加算されるのでは
ない)ので、注意が必要です。

ただ、イベントが終了しても、2回以上の権利は、
持ち越しとなり、「毎日特典」を取得した場合は、
取得前後で多い方が選ばれるようです。(やっぱり
加算はされない。)


 今週のデイリークエスト

このイベントに合わせたように、お得なデイリー
クエストがいろいろ配信されています。

■GRPがお得なG級デイリークエスト


クエスト名 参加GR 獲得GRP
日々鍛練!密林の怪鳥 1〜 3,000


■Gzがお得なG級デイリークエスト

クエスト名 参加GR 獲得Gz
一攫千金!火山の岩竜 1〜 10,000


■黄金体験シリーズ


クエスト名 受注
HR/SR
獲得HRP 獲得
ゼニー
期間限定!大猪で黄金体験 1〜 1,000 50,000
期間限定!雌火竜で黄金体験 11〜 4,000 100,000
期間限定!呑竜で黄金体験 31〜 7,000 400,000
期間限定!怪鳥で黄金体験 100〜 9,000 800,000
期間限定!黒狼鳥で黄金体験 100〜 10,000 800,000
期間限定!鎧竜で黄金体験 SR100〜 15,000SRP 900,000



 クエスト「怪鳥で黄金探検」

せっかくなので、黄金探検シリーズを受注して
みました。
手ごろそうな、「イヤンクック」を選びました。

画像


ラスタ、フォスタ、レジェンドラスタを連れて行くと
報酬の分け前が減るそうなので、ソロで行きました。

クエスト自身は特に何と言うこともなく、淡々と
終わりました。

画像


報酬ブーストが2倍ということもあって、獲得ゼニーは
160万にもなり、かなり潤いました。
また、黄金体験シリーズは、獲得HRPも9000と多く、
いろいろブーストがかかって、SRPは最終的に43000
にもなっていました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

スペシャルデイリーウィーク Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる