Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS MHF−G「G2」大型アップデート

<<   作成日時 : 2013/07/12 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを書くのも随分久しぶりになってしまいましたが、
気がついたら「G2」大型アップデートです。

4月にMHF−Gが開幕したばかりだと思ったのに、
3ヶ月もしないうちにアップデートとは、
結構ハイペースな感じがします。

画像


実は、GW明けの5月の半ばくらいから、いろいろな
ことがあって、病気になったりして、あまりプレイできて
いない状態が続いてました。

最近はちょっと元気になって、G級まではほんと
あと少しというか、HR999になる最後の関門だけに
なっているのですが、その先、挑戦する気力が
出てこないです。

先週くらいからメゼポルタの風景はこんな感じです。
この両側に立っているものは何だろうと思ったのですが・・・

画像


モニュメントにはケーキがあって、6周年の誕生祝い
ということですね。

画像


こんな状況だったので、G2のことはほとんど何も
チェックできていません。

今回のアップデート後で、一番気になってしまったのは、
なんと、リアンが強化できるようになった、ことでしょうか。
私がMHFを始めた最初のパッケージなので、感慨深い
ものがあります。

画像


最近、過去のものが切り捨てられていく傾向なので、
昔のものが生かされるのはいい傾向だと思いたいです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

MHF−G「G2」大型アップデート Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる