Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS MHF-G先行テスト

<<   作成日時 : 2013/03/25 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

週末はMHF-Gの先行テストがありました。
忙しかったので、ちょっとしか参加できませんでした。

画像


まずは、ログイン画面です。
大きく「先行テスト」と出ています。
色使いなんかは、いい感じじゃないかと思います。

画像


メゼポルタ広場の受注カウンターです。
今までの円形ではなく、中央に固まっている感じです。

画像


せっかくなので、G級クエストを受注してみます。
専用カウンターがあって、新顔のおねえさんが居ます。

画像


バサルモスのクエストを受注してみます。

画像


今までと同じモンスターと思っても、一撃でかなり
大きなダメージを受けるので、注意が必要でしたが、
なんとか倒すことができました。

画像


報酬画面ですが、「メイン報酬」「サブ報酬」
「部位破壊・捕獲報酬など」と分けて書かれて
いて、親切になったと想います。

画像


実は太刀でリオレイアを受注してみたのですが、
失敗してしまいました。
一発の攻撃によるダメージが大きいので、
ちょっと油断すると、死んでしまうという感じです。

それから、今回G級モンスターのヒュジキキが用意
されていたのですが、ヒュジキキと戦うには、
G級クエストでGRPをためて、Gランクを上げる
必要があるようでした。

今回、あまりたくさんはためせませんでしたが、
見た目はあまり変わらないようにする一方、
細かな使い勝手がいろいろと改善されている印象は
受けました。
全体的に多く色が使われるようになっていて、
NOW LOADING の画面も、とてもカラフルになって、
良くなったと思います。(本質的な部分ではない
と言えばそうですが)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
MHF-G先行テスト Jasmine's MHF Life/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/06 05:17
プラダ 財布
MHF-G先行テスト Jasmine's MHF Life/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

MHF-G先行テスト Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる