Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ベテランシリーズ「採掘師と希少鉱石」

<<   作成日時 : 2013/03/12 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

以前にも配信されたことがあるようですが、
ベテランシリーズの「採掘師と希少鉱石」です。

画像


シリーズクエストは、ミズキからの依頼を順番にクリアして
いくことによって、それぞれ報酬が得られるようになってい
るのですが、今回は各依頼の報酬が鉱石になっていて、
すべての課題をクリアすると、希少鉱石の「雷管石」を必ず
入手することができます。

それでは、今回の依頼と報酬を順番に紹介していきたい
と思いますが、依頼内容は一応ネタバレということになり
ますのでご注意ください。

1つ目の依頼はリオレイアで、報酬はクレンザイト2個です。
クレンザイトは山ほどあるので、ちょっと報酬が残念です。

画像


2つ目はアクラ・ヴァシムです。報酬は、アミノタイト2個です。

画像


3つ目はヒプノック繁殖期で、報酬は鋼龍石が2個です。
ここまでは、育成クエストがあるので、簡単にこなせました。

画像


4つ目はリオレウス希少種です。この銀色の火龍にはちょっと
手こずってしまい、冷や冷やしましたが、時間ギリギリまで
かかってようやく倒すことができました。
報酬は、獄炎石が2個です。

画像


最後は、ベルキュロスで、これをクリアすると、「雷管石」1個が
もらえます。これも育成クエストがあるので、簡単でした。

画像


感想ですが、雷管石1個もらうのに、結構大変な感じがしました。
そんなに何回もできないので、もうちょっと報酬を良くしてくれると
いいなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
ベテランシリーズ「採掘師と希少鉱石」 Jasmine's MHF Life/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 08:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ベテランシリーズ「採掘師と希少鉱石」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる