Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘伝書ゲット!

<<   作成日時 : 2013/01/04 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

HR500になって、さあ、秘伝書をもらおうと思ったら、
難しい書物が必要だと言われて、お預けになって
いました。

難しい書物には、赤、青、黄の3色があって、HR499
以上のハンターがクエストをクリアすると報酬として
もらえます。

ただ、毎回もらえるとは限らないのと、出てくる色も
一定の法則(種族と受注者)に従っているものの、
わかりにくくなっていて、集めるのはちょっと面倒に
なっています。

とりあえず、最初は、赤、青、黄を1つずつで良かった
(以前より緩和されているような気が・・・)ので、
クエストの種族をいろいろ変えてみて、集めました。

秘伝書をもらう武器種も何が良いのか、いろいろ調べ
たりしましたが、結局、一番使い慣れている武器が
良さそうだという結論で、太刀を選びました。

ちょっとステータスを見てみたら、びっくり、防御力修正
が−95%だなんて、即死頻発ってことでしょうか??
先が思いやられます。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
秘伝書ゲット! Jasmine's MHF Life/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 18:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

秘伝書ゲット! Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる