Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにHR500になりました!!!

<<   作成日時 : 2012/12/29 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルのとおりなんですが、1年前はHR200にも
なっていなかったことを思うと、ちょっと感激です。

と言っても、最近はすぐにHRPが増えるようになって
いるので、そのおかげなんですけど・・

HR500の試練の内容ですが、ナナ・テスカトリ1体を
ソロで討伐することでした。

画像


ナナはソロ用ですので、この段階での試練の題材
というには、ちょっと物足りない感じがありますが、
なんとか、ナナを討伐したところです。

画像


HR500になったことで、ハンターズギルドから
秘伝書が入手できる権利が与えられました。

これでようやく、あこがれの秘伝書が・・・

でも、勇んで、ギルドマスターに秘伝書をもらいに
行ったら、難しい書物が必要と言われました。

まだちょっとお預けです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ついにHR500になりました!!! Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる