Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「教官の試練〜砂塵の舞う街編〜」

<<   作成日時 : 2012/10/24 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大型アップデート恒例の教官の試練イベントです。

 今回は〜砂塵の舞う街編〜となっています。  

画像


クエストの内容は、というと・・・

 メインターゲットが、棒状の骨2個の納品 
 サブが、ドスファンゴ1頭の狩猟とネンチャク草3個の納品、です。


画像


棒状の骨とネンチャク草は、クエスト内でも簡単に集められますが、

 今回のクエストは、アイテム持込可能なので、持ち込みで早く終われると思います。
 画像は、ドスファンゴを倒したところです。


画像


ところで、砂塵の舞う街編、と言いながら、クエストは密林だし、

 どこに砂塵が出て来るんだろう、と言う感じなのですが、
 教官の言葉をよく読むと、オディバトラスのせいで、
 あちこち砂まみれになってしまったので、掃除のためのホウキの材料を
 集めて欲しいようです。

 棒状の骨はホウキの柄に、ドスファンゴの毛皮は拭き掃除のために、
 それと、何かベタベタするものとしてネンチャク草を、となってます。


クエストの報酬としては「乾いた紅重殻」がもらえます。

 オディバレッタの生産には10個必要ですが、クエストに2回行けば
 十分余裕で集まると思います。


画像


オディバレッタを装備してみました。

 大ぶりな造りで存在感を示しつつも、落ち着いた色合いが良さげです。
 なかなか似合っているかなって思います。


画像


性能ですが、生産時から、聴覚保護+5のスキルポイントが付いていて、

 Fに強化すると、連射+10が追加されて、連射スキルが発動します。
 ガンナーには良さそうな性能です。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「教官の試練〜砂塵の舞う街編〜」  Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる