Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS フォワード.5開幕

<<   作成日時 : 2012/10/23 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先週から、フォワード.5が開幕していますね。

画像


フォワード.5と言えば、新大型モンスターのオディバトラス

 ということになるのでしょうが、予告ムービーを見た感じが、
 あまりにも巨大すぎて、とても戦えそうに思えないので、
 引き気味になっています。


覇種連続迎撃戦というG級武具が入手できる

 イベントも開催されるようですが、まだまだ覇種と
 戦えるような領域には到達できていません。


画像


その他のイベントはというと・・・

大型アップデート恒例の教官の試練シリーズとか

画像


グークの衣装がもらえるイベントとか

画像


ミズキの新しいベテランシリーズとか

画像


何回目かわからないくらいの家具屋と毒怪鳥とか

画像


なのですが、いまひとつ魅力に乏しい感じです。

そんな中で、楽しみにしていたのは、プレミアムパッケージの防具

 ゾデックシリーズで、従来の防具を不要にしてしまうほどの
 高性能ぶりが評判になっています。


 
画像


今は、ゾデックシリーズの強化素材集めを、ちょびちょびとやっています。

 それも決して楽しいわけではないんですけど。
 早く強化を終わらせて、クエストに着て行けるようにしたいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
フォワード.5開幕 Jasmine's MHF Life/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 08:30
プラダ アウトレット
フォワード.5開幕 Jasmine's MHF Life/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/08 04:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

フォワード.5開幕 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる