Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「グークとおかしなお菓子作り」

<<   作成日時 : 2012/10/08 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、グークのイベントになってしまうんですが、
「グークとおかしなお菓子作り」です。


画像


クエストの内容はというと、コナマキダケ2個の納品、です。

 ってことは、タイクンザムザと戯れつつ、落ちたコナマキダケを
 拾って、モドリ玉で戻って、納品ってことですか。

 いつものことですが、弾・ビン以外のアイテム持込はできません。

画像


支給品には、モドリ玉がありました!

画像


それでは、早速、穴に飛び込んで、タイクンザムザに挑みましょう。

 と言っても、コナマキダケが集まるまではすぐですね。
 戻って、納品して、終了!!

画像


報酬は「お菓子な図面」です。

 1回で10枚集まってしまいました。

画像


グークの部屋を模様替えしたら、とってもおいしそうになりました。

画像


ところで、モドリ玉に失敗しても、戻って来れるんですね。

 募集のコメントには次のように書かれていました。

画像


試してみたら、こんなふうに登ることができました。

 こんなところが登れるなんて知りませんでした。
 普段から登れるのかなあ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「グークとおかしなお菓子作り」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる