Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「アイルーパニック」

<<   作成日時 : 2012/07/09 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グークの着替えが手に入るイベント「アイルーパニック」です。

 実はこれ、アニバーサリー2012フェスティバル
 栄えある第1弾のイベントだったんですね。

 アニバーサリー関係は、サイト開設も気がつくのが遅れて
 しまったり、ちょっと、注意不足になっています。
 
画像


クエストの内容は、大闘技場で、アイルー20匹を討伐する
というものです。


 10匹討伐の段階で、サブターゲット達成です。
 それと、アイテム持ち込み不可になっています。

 これ自体は、特にどうってことないです。

画像


武器は「にゃんにゃんガン」 、
防具は「バトルシリーズ」が貸与されます。


 それだけでなく、装飾品で「体術珠G」「教官珠U」
 を2個ずつ付けていて、いろいろなスキルが発動しています。

 防御+120、回避性能+2、体力+50、各耐性+20、格闘王、
 など、打たれ強そうな感じです。
 
 それにしても、「教官珠U」って何だろう?

画像


クエストの中身自体は、結構楽しい感じになっています。

 タル爆弾に乗ったアイルーに追いかけられたりします。
 アイルーの打ち上げる花火もきれいです。

画像


 爆破されて、ひっくりかえったりもします。
 こちらから攻撃するのは結構難しい感じなので、
 基本は逃げ回っていれば、自爆してくれて、終わります。

画像


報酬には「メモリアルの型紙」がもらえます。

画像


「メモリアルの型紙」10枚で、グークの洋服&アクセサリ
「メモリアルシリーズ」が入手できます。


 フード、コート、宝箱、バナーが共通で、口にくわえるアイテムは、
 クエスト依頼証と羽ペンの2種類あります。

 せっかくなので、大サービスで全種類掲載しておきます。
 最初はちょっと珍しい「藍」です。
 宝箱は「金色」で、口は「古びたクエスト依頼証」です。

画像


 次は「赤」です。
 口にくわえているのは「新たなクエスト依頼証」です。
 
画像


 3つ目は「黒」です。
 口には「シックな羽ペン」をくわえています。

画像


 最後は「白」です。
 宝箱は「銀色」、口には「あざやかな羽ペン」です。

画像


 開催期間は、9月5日までとなっています。
 ずいぶん、長い間やってるんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「アイルーパニック」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる