Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「教官の試練〜光輝な結晶編〜」

<<   作成日時 : 2012/06/20 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フォワード.4になって、4週間近く経過しました。

 新シーズン恒例の「教官の試練」シリーズですが、
 あまり気が乗らなくて、後回しにしていました。
 終わりが近づいてきたので、ようやく取り掛かりました。

 今回は新モンスター「クアルセプス」がモチーフということで、
 「結晶」が取り上げられています。

画像


クエストの内容自体は、大したものではないのですが、

 メインターゲットが、灰水晶の原石2個の納品で、
 サブターゲットで、大雷光虫5匹の討伐となっています。

画像


防具は「キノスシリーズ」が貸与されています。

 頭は、猟団員の証【運走】になっていて、
 ランナー、採取+1、運搬の達人のスキルが発動して、
 今回のクエスト向きでした。

画像


報酬には「原初加工の晶石」がもらえます。

画像


「原初加工の晶石」を10個集めると、「クアルバレッタ」が生産できます。

画像


 イベントの内容としては、こんなところなのですが、

たまたまナターシャがいたので、連れて行ったところ、

 「あなたひとりでもできんたんじゃない?」
 なんて言われてしまいました。

 わかっているんですね。
 もちろん、おっしゃるとおりでした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「教官の試練〜光輝な結晶編〜」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる