Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS HR300試練

<<   作成日時 : 2012/06/12 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HR300になりました!
 
 HR200になってから、3ヶ月で100も増えています。
 この調子でいくと年末にはHR500も・・・
 秘伝書なんていつのことかと思ってましたが。
 まあ、ちょっとインフレ気味という話も。

HR300の試練は、ディアブロス1頭を1人で討伐することです。

 お題は討伐なので、注意が必要です。
 実は、ディアブロスは苦手で、いつも時間がかかってしまいます。

画像


何とか、ディアブロスを討伐したところです。
 制限時間ぎりぎりまでかかってしまいました。

画像


ハンターズギルドからのお知らせです。

画像


超絶のピアスVがもらえます。
 もらいに行くのを忘れてました。
 早くもらいにいこう。

HR400の試練を受ける権利も与えられています。
 直前にならなくても、早めに受けられるんでした。
 今度は早めに受けておこうっと。

天の型嵐の型睡眠学習が受けられるます。
 これも、早めに受けておいたほうがいいのかなあ?

あと、アイテムと装備が各1ページ増えていました。
 いっぱいだったので、これは助かりました。
 実はこれが一番うれしかったりして・・
 これで、装備が増やせる〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

HR300試練 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる