Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS フォワード.4プレビューサイト第3回更新

<<   作成日時 : 2012/05/20 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フォワード.4のプレビューサイトの第3回の更新がありました。

 これがアップデート前の最後の更新となります。

まずは、”重閃の晶竜”っていうことで、クアルセプスの2頭同時狩猟 

画像


 まあ、2頭なんて無理だと思うので、受注することは無いでしょうが・・
 ムービーのほうも、貼っておきます。



それから、奇種という、新しい種類が出てくるようです。

 注目は、奇種を狩ることによって生産できる、新たなSP装飾品です。
 スキルが半端ではありません!
 欲しいです・・・・・欲しいです・・・・・ホ・シ・イ・デ・ス・・・・・

画像


あとは、小エキストラボックスでアイテムセットが呼び出せるのがうれしい変更です。

 次は、装備変更もできるように、お願いします!

最後に次回予告ですが・・・7月から、アニバーサリー2012だそうです。

 フォワード.5の情報じゃないんですね。いつなんだろう・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

フォワード.4プレビューサイト第3回更新 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる