Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐフォワード.4

<<   作成日時 : 2012/05/18 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

もう来週には、フォワード.4が始まります。

 ちょっと忙しくなったのをきっかけに、ブログを随分さぼってしまいました。
 ふと気がついたら、もうこんな時期に・・・

画像


 プロモーションムービーです。



フォワード.4の新大型モンスターは、晶竜”クアルセプス”

 グレンゼブルにアクラ・ヴァシムがくっついたみたいという声もチラホラですが・・

 今回のモンスターは、HR71〜となっています。
 最近の大型モンスターは、下位から行けたので、とりあえず闘ってみることが
 できたのですが、今回はちょっと疎遠になってしまいそうな気がします。

 ムービーでもかなり強そうに感じます。




 もう1つのムービーも貼っておきます。



あと、個人的に注目しているのが、リファインの「フォスタ」です。

 パーティのメンバーが足りないときに、自動的に参加してくれる
 ラスタのようなものみたいです。
 
 正直、いつもレジェンドラスタに頼っていたら、とてもお金が続きません。
 それに、ほとんどレジェンドラスタが闘っている感じになってしまうので、
 誰の狩りなの?っていうことになりかねません。

 フォスタはハンターのランクに応じて成長するようなので、
 どの程度戦力になるのか、とても気になっています。
 さすがに、お試しラスタよりはまともだと期待しているのですが・・・

画像


まだ、最後のプレビューサイト更新を見ていない段階で言うのはなんなのですが・・
フォワード.3などに比べると、ちょっと力が入っていない感じがしてしまうのは
気のせいでしょうか?

まあ、あまり盛りだくさんにして、不具合を起こすよりは、ということのような気もしますが・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
もうすぐフォワード.4 Jasmine's MHF Life/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 08:30
プラダ 店舗
もうすぐフォワード.4 Jasmine's MHF Life/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/08 04:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

もうすぐフォワード.4 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる