Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「教官の試練〜不撓の闘魂編〜」

<<   作成日時 : 2012/04/01 04:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週からお待ちかねのタイクンザムザが解禁となりました。

 4月からの予定を繰り上げての解禁だったようですが、
 うれしい誤算という感じです。

ということで「教官の試練」シリーズの新クエストが配信されました。

 「教官の試練」シリーズは大型アップデートの恒例行事なのですが、
 基本的に大型モンスターをモチーフにしている頭防具を入手するクエストと
 いう感じなので、今回の配信となったようです。

 ちなみに、「不撓」は何て読むかというと「ふとう」ですね。
 意味は、「強い意志で、どのような苦労や困難にもくじけないこと」
 だそうです。

画像


クエスト自体の内容は「コンガ4頭の討伐」「岩4個の破壊」です。

 簡単ではあるのですが、ちょっと罠があって、武器・防具すべて貸与
 武器は錆びて使い物にならず、アイテム持込不可、とハンデ多いです。 

画像


貸与の防具は、「ザムザバレッタ」「キリンベスト」「ボーンフォールド」
「ゴゴグリーヴ」
です。


 スキルで「格闘王」が発動しています。
 つまりは、武器なしで戦え、ということのようです。

画像


アイテム持込は不可ですが、支給品は用意されています。

画像


新大闘技場に入ると、コンガが4頭待ち受けています。

画像


まずは、コンガを殴り倒して、、、

画像


岩はキックを繰り返して、破壊します。

画像


報酬には、「艶やかな欠片」がもらえます。

 防具作成には、10個必要なのですが、2回で集まってしまいました。

画像


タイクンザムザの素材も少し追加して、「ザムザバレッタ」を生産しました。

 まだ、全体は未完成という感じですが、黄色でそろえてみました。
 早く他の部位も、ザムザ防具でそろえたいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「教官の試練〜不撓の闘魂編〜」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる