Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「グークとラブリーパラダイス」

<<   作成日時 : 2012/03/10 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月7日から始まったイベント「グークとラブリーパラダイス」です。

 グーク愛好会会長さん!? からの依頼で、
 キュートで、ラブリーな、グークのお部屋を作るため、
 かわいい子猫ちゃんたちと戯れます。

画像



クエストの内容ですが、新大闘技場で、「メラルー15匹の討伐」です。

 サブターゲットに、「秘密のポーチ4個」の納品と、
 「爆弾6個の破壊」があります。

 武器で、ライトボウガン、へビィボウガン、弓は禁止に
 なっています。まあ、ライトボウガンなら、とても簡単に
 なってしまいそうなので、仕方ないでしょう。

画像



新大闘技場に入ると、そこには、大きな爆弾がいくつも鎮座しています。

 その隙間から、アイルーがこちらに向かって襲い掛かってきます。

 クエストとしては難しいことはありませんが、サブターゲットまで
 含めて、全てクリアするのは難しかったです。

 戻り玉を使って、「秘密のポーチ」4個を納品する前に、
 アイルーの討伐が終わってしまう状況でした。

画像


クエストクリアの報酬としては、「ラブリーな図面」がもらえます。

 「ラブリーな図面」10枚をマイガーデンの
 世話焼きネコに持っていくと、「ラブリーな部屋」がもらえます。

画像


ひさびさに、模様替えして、グークも大喜び!?

 まさにラブリーって感じですね。

 「ラブリーシリーズ」には、以下のものが含まれています。

   ・ラブリーなベッド
   ・ラブリーな水場
   ・ラブリーな床

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「グークとラブリーパラダイス」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる