Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「グークのワイルドツーリング」

<<   作成日時 : 2012/03/05 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グークの新イベント「グークのワイルドツーリング」です。

 このイベントでは、グーク用の新しい洋服&アクセサリ
 「ライダーシリーズ」が手に入ります。

 前回のグークのイベントは行きそびれてしまったので、
 今回久しぶりのグークイベントとなりました。

画像


クエストの内容は、夜の潮島で、ゴゴモア1頭の狩猟です。

 防具は「イーオスーツシリーズ」の貸与で、上から

  (頭) イーオスフェイク+天力球G
  (胴) イーオスーツボディ
  (腕) イーオスーツハンド
  (腰) 強制無防備
  (脚) イーオスーツフット

 となっています。

 イーオスだから仕方ないですが、ちょっと見た目は気味が・・・

画像


 クエスト自身は、相手がHR5〜の下位のゴゴモアなので、
 簡単に終わってしまいました。

 それから、あまり関係ないですが、潮が満ちている感じみたいで、
 貝拾いができませんでした。

画像


報酬には「ライダーの型紙」がもらえます。

 「ライダーシリーズ」を入手するためには、「ライダーの型紙」が10枚必要です。

画像


 「ライダーの型紙」10枚を、マイガーデンの「世話焼きネコ」に
 持っていくと、「ライダーシリーズ」が利用できるようになります。

 お世話看板で、グークの服とアクセサリを選択して、
 「ライダーシリーズ」で揃えてみました。

 名前の通り、ワイルド感たっぷり、という感じがします。

画像


「ライダーシリーズ」の内容は以下のようになっています。

 ・ライダーメット
 ・のりのりグラス
 ・ネッカチーフ
 ・ライダージャケット
 ・ライダーベルト

 ※いずれも、4色入手できます。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Jasmineさん、こんばんは^^遊びにきましたー♪
素敵なブログですね!もしよろしければ相互リンクお願いしたいのですが、いかがでしょうか><ご検討いただけますと嬉しいです^^
勝手ながら私のブログにはリンクを貼らせていただきました。問題がありましたらすぐに削除いたしますので、ご連絡くださいm(__)m
グークのライダー服、今までの服とはイメージが違いますがなかなか良いですよね^^
これからも更新楽しみにしています!
Nao
2012/03/07 00:28
Naoさん、こんばんは。
来ていただいてありがとうございます。

相互リンクは大歓迎です。
これからも、遊びに来てください。
おろしくお願いします。
Jasmine
2012/03/07 03:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「グークのワイルドツーリング」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる