Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭典の追憶【朱】

<<   作成日時 : 2012/03/03 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝ち組クエスト「祭典の追憶【朱】」に行って来ました。

 このクエストは、昨年の狩人祭から登場していたのですが、
 ずっと負け組だったので、ようやく受注することができました。

ダイミョウザザミ変種の狩猟で、場所は夜の密林です。

 エリア3まで一気に駆けていくと、いました、いました、
 ダイミョウザザミ。

画像


 変種ということなので、ちょっと警戒して、レジェンドラスタを
 連れて行きましが、わりとあっけなく倒せてしまいました。
 これならひとりでもいけそうな感じでした。

 ザザミには、いつも麻痺属性のハンマーで対戦するのですが、
 麻痺も打撃も結構効いている感じがしています。

 最後はエリア9に逃げられましたが、少し殴ると討伐できました。

画像


報酬には「祭典の追憶・朱」がもらえます。

 「祭典の証」2枚を消費して、「祭典の追憶・朱」を1枚入手しました。

 「祭典の追憶・朱」は、狩人祭限定の武器や防具のうちいくつかの
 強化素材となっていて、武器は親方印武器になるようです。

 強化のためには武器は10個、防具は4個必要みたいですので、
 強化するなら、何十回も行かないと行けなさそうです。

画像


「祭典の追憶・朱」で強化できる武具・防具は次の通りです。
(昨年10月の公式ページの情報です。)

 ・武器
  ・黒狼双刀【唯】(双剣)
  ・エクエスナイフ(片手剣)
  ・エクエスカッター(双剣)
  ・エクエスソード(大剣)
  ・エクエスメイス(ハンマー)
  ・ストレガメイス(ハンマ)
  ・エクエスホーン(狩猟笛)
  ・ストレガホーン(狩猟笛)
  ・ストレガガンランス(ガンランス)

 ・防具
  ・ストレガシリーズ(剣士、ガンナー)

 ≪親方印≫の武器は、納刀と抜刀の動作が高速化されます。

 自分にはまだ縁がないのですが、早く持てるようになりたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

祭典の追憶【朱】 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる