Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの勝ち組でした

<<   作成日時 : 2012/03/02 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

狩人祭お疲れさまでした。

 ここのところずっと、負け組が続いていたのですが、
 今回はようやく勝ち組になれました。

 久しぶりに、勝ち組クエストに行けるよ〜

それで今日は、「祭の思い出【飲】」に行ってきました。

 砂漠でヒプノックの狩猟です。

 クエストが始まって、井戸からエリア5に向かうと、
 ヒプノックが定位置にいました。

 あとは、ひたすら攻撃するのみです。

画像


 もう少しのところで、逃げられてしまいましたが、

最後には、エリア9で寝ているところを捕獲しました。

画像


報酬では「祭典の思い出」4枚をゲット。

 「祭典の証」2枚を使っているので、2倍増ということになります。
 他にも、報酬として、「回復薬グレート」5個、「強走薬グレート」5個、
 「千里眼の薬」3個、「元気ドリンコ」5個、「睡眠袋」6個、
 「眠鳥のクチバシ」1個が出ました。

 たくさん薬がもらえました。
 あっ、だから 【飲】 だったんですね。

画像


 今回は簡単なクエストでしたが、せっかく勝ち組になったので、

祭典の追憶が報酬で出るクエストにも行ってみたいです。

 それから、今週のアップデートでは、新しいイベントがたくさん
 増えたようなので、そっちも頑張ってクリアしていきたいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

久しぶりの勝ち組でした Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる