Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 課金切れ

<<   作成日時 : 2012/02/10 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フォワード.3が始まったばかりだというのに、
課金切れ状態になってしまいました。
現在、トライアルコースになっています。

とりあえず、ハンターランクが3未満の状態と
同じようなものだろうと思って、HR1〜の簡単
そうなクエストを探して、受注しようとしてみたら、

画像


受注できませんでした。
あれれれ、と思って、よく見てみたら、

画像


水色の文字のクエストだけなんですね。

クエストを受注しても面白くなさそうなので、
それじゃあ、雑誌の付録の武器の強化でも
しようと思ったら、肉球のコインが足りません。

では交換しようとして、ミズキのところへ・・・

画像


あぅぅ、だめでした。

他にも、追加倉庫が使えなかったり、

画像


マイガーデンの麦わら猫とか、

画像


猟団部屋のハリセン猫とか、

画像


普段良く使っているところが、軒並みだめでした。

課金しないと何ができないかは、下記のURLの場所を
見れば比較表があります。

無料と有料コースの比較

でも、昨日、プレミアムパッケージを買ってきたので、
今週末には、復活できそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

課金切れ Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる