Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「狩猟包囲網」

<<   作成日時 : 2012/01/31 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

双剣「狐爪狼牙」が入手できるイベント「狩猟包囲網」です。
レジェンドラスタのフラウが持っているのと同じなんですね。
これはぜひ、手に入れなくては!

画像


クエストは2種類あって、生産素材は3種類あります。
流れは、下の図のようになっています。

画像


1つ目のクエスト「狩猟包囲網」は、闘技場で、
カム・オルガロン、ノノ・オルガロンのペアと戦います。。

メインターゲットは、カム・オルガロンの狩猟、
サブターゲットAは、ノノ・オルガロンの狩猟、
サブターゲットBに、カム・オルガロンの頭破壊
となっています。

このクエストは、2頭同時に相手をするのが面倒
だと思います。
そこで、体力の少ないノノの方から先に片付ける
ようにしました。
あとは、残りのカムのほうとじっくり闘って、最後は
捕獲してしまいました。

画像


報酬には、獣の爪、と、獣の牙が出ます。

画像


獣の爪10個で、「狐爪狼牙」が生産でき、
獣の牙10個と眠鳥の蒼毛10個、アモナイト鉱石5個で
「狐爪狼牙【透明】」に強化できます。

防具を神楽シリーズにして、お揃いにしてみました。
後姿はこんなふうですが、とってもいい雰囲気です。

画像


構えてみたところです。

画像


もう1つのクエストは「狩猟大包囲網」です。
こちらは、新大闘技場で、デュラガウアを狩猟します。

クエストの最初は、ブルファンゴがいっぱい居て、
とても鬱陶しいですが、自分でも片付けられますし、
デュラガウアが減らしてくれたりして、すぐにすっきりします。

あとは、じっくりデュラガウアと闘うだけなのですが、
吹雪や氷の攻撃を受けないようにすれば、
ほぼ大丈夫だと思います。
弱ってきたら、捕獲してやります。

画像


スクリーンショットを取り忘れましたが、
報酬には、獣の角がもらえます。

獣の角10個と、古龍種の牙4個、古龍種の特上毛6個で、
「狐爪狼牙【純白】」から、親方印の「狐爪狼牙【白牙】」に
強化できます。

っと、その前に、途中の強化で、ベリル鉱石が5個も必要なのが、
痛かったです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「狩猟包囲網」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる