Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS フォワード.3プレビューサイト第3回更新

<<   作成日時 : 2012/01/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ、フォワード.3アップデートですね。
プレビューサイトも、最後の更新です。

今回の更新内容です。

@新モンスター「アビオルグ」
  ・2頭同時に襲ってくるクエストが、3月上旬から配信されるようです。
  ・1頭でも獰猛そうなのに、2頭同時で、連携して攻撃するなんて、
   考えるだけでも恐ろしい!!

画像




A新武具「ザムザシリーズ」
  ・新モンスター「タイクンザムザ」素材の新武具です。
  ・新武器として3種類紹介されています。
   全て剛種武器でした。
   名前の頭に「多殻」と付くようです。

画像


  ・新防具は少し意外でしたが、黄色が鮮やかな感じです。
   女性ハンターのスカートが可愛らしくてGOODです。

画像


B新武器
  ・全武器種各1種類が紹介されています。
   HC武器、剛種武器などがほとんどです。
      
画像


C新防具
  ・「カカブシリーズ」と「流転・旋転シリーズ」が紹介されています。
  ・「カカブシリーズ」は「ククボシリーズ」の色違いのようです。
   「武器捌き」スキルが特徴になっています。
  ・「流転・旋転シリーズ」は剣士は「業物」、ガンナーは「砲術師」
   のスキルが付きます。
 
画像


D新上位スキル
  ・「格闘王」「強肩+2」が
  ・「格闘王」は「体術」の上位スキルです。
   「回し蹴り」「ドロップキック」の技が出せるようになります。
   武器なしで、どのくらい闘えるようになるでしょうか。
  ・「強肩+2」は「強肩+1」の上位スキルです。
   ナイフや石ころを投げたときの威力がUPします。

画像


E進化武器 ライトボウガン
  ・装填可能な弾や性能が異なる3種の進化武器が追加されます。
   新たにモンスターの肉質をやわらかくする弾「強酸弾」が登場します。
   この機能はとても良さそうで、進化武器が欲しくなってしまいました。
   他にも「龍酸弾」「氷酸弾」の登場します。

画像


Fポイントボーナス
  ・1日3回限定でハンターランクポイントボーナスがもらえるようになります。
   総合ショップで権利をもらって、クエスト達成で大量HRがもらえるという
   ことで、これはとってもうれしいことです。

画像


Gデイリークエスト
  ・1日1回お得クエストが受注できるようです。
   何がお得かというと、希少素材が手に入るなどいろいろなパターンが
   あるようですが、これもうれしい機能だと思います。
  
画像


Hリファイン
  ・「弓」「ヘビィボウガン」にリファインがあります。
  ・「弓」では、特殊ビン強化の弓が追加され、パラメータ表示も
   されるようになります。
   例えば、毒ビン(強化+3)などとなり、威力UPされるようなので、
   期待できそうです。
  ・「ヘビィボウガン」は排熱噴射の威力がUPします。

画像


I次回予告
  ・次回大型アップデートの「フォワード.4」は2012年の5月になります。

画像



何か、すごく盛りだくさんという感じがするのですが、
どこまで着いて行けるのか、、、

それから、フォワード.4は5月なんですね。
新しい受付の画像が出ていて、新たな舞台って何だろう。
今から気になってしまいます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

フォワード.3プレビューサイト第3回更新 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる