Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS フロンティアクエスト「失われし遺跡の謎」

<<   作成日時 : 2012/01/11 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月4日から配信されている期間限定のフロンティアクエスト
「失われし遺跡の謎」です。

このクエストの入手素材から、防具の「刹帝利シリーズ」(剣士)
「婆羅門シリーズ」(ガンナー)が生産できます。

下の画像を見るとわかりますが、「鬼神シリーズ」と同じデザイン
になっています。
やっぱり、かっこいいですね。
ついつい生産したくなってしまい、このクエストを受注することに
しました。

画像


クエストの内容は、沼地でアクラ・ヴァシム1匹の討伐です。

アクラ・ヴァシムは攻撃するのに手順があるようですが、今回は、
面倒なので、細かいことは気にせずに攻撃していきました。

アクラ・ヴァシムでは、結晶に関する攻撃を受けると、
すぐに瀕死状態になってしまうので、いくつかある結晶の
攻撃をうまくよけて闘う必要があります。

アクラ・ヴァシムを倒したこところです。

画像


報酬には「古びた破片」がもらえます。

画像


とりあえず、生産するのに各部位に1個の「古びた破片」が
必要で、強化には合計3個必要という話なので、最終強化
までには、全部で40個の「古びた破片」が必要なようです。

とりあえず、10個集めて1通り生産にて、冒頭の画像のように、
装備してみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

フロンティアクエスト「失われし遺跡の謎」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる