Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シャルウィーノータッチ」

<<   作成日時 : 2011/11/15 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント「レッツノータッチ」です。

画像


クエストは2種類あって、まずは「レッツノータッチ」で
集めた素材で「肉球ランス」を生産し、
「シャルウィーノータッチ」で集めた素材で、
親方印に強化するという流れになっています。

画像


「レッツノータッチ」の方は、前回と同じようですので、
「シャルウィーノータッチ」のほうに行って来ました。

このクエストは、武器はシエロクワトロ(片手剣)が貸与、
防具はイーリスピアスSP + オルケシスシリーズが貸与、
さらに、制限時間:7分という条件です。

マストオーダーは「メラルー30匹の討伐」と「爆弾
6個の破壊」なのですが・・・・

ここから先はネタばれになります。

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

マストは簡単そうなのですが、これには裏があって、
それほど広いとは言えない新大闘技場の中にティガ
レックスがいるんです。
それもとっても凶暴なのが・・

画像


1度攻撃が当たってしまうと、ほとんど体力0にまで
削られてしまうので、攻撃を受けないように、何とか
避けるしかないです。

アイテム持ち込みはなしですが、幸い、秘薬等の
支給品はいっぱいあるので、それを最大限活用して
死なないようにします。

爆弾の破壊も、メラルーの討伐も、ティガの攻撃が
自然と済ませておいてくれるので、こちらが逃げて
いるうちに、クエストは達成でき、「ビリビリする爪」
が手に入ります。

画像


「ビリビリする爪」は10個必要なので、数が集まる
まで回しました。
最後の方はだいぶ慣れてきて、うまく避けられるように
なったと思います。
とは言っても、もう、2度と行きたくない気分ですが・・

それよりも、「肉球ランス」は【よん】にするまでの素材
集めも大変で、とりあえず、最終強化どころか、
その前段階で、放置状態というところが、何だかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

「シャルウィーノータッチ」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる