Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「白星鉄を探し出せ」

<<   作成日時 : 2011/11/02 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント「白星鉄を探し出せ」です。

このイベントは過去にも2回開催されていたのですが、
その時は行けなかったので、今回が初めてです。

やっぱり、「ブランシリーズ」の見た目がとっても良いので、
ぜひぜひ、作りたいっ、ていう感じです。

画像


いちおう、このイベントのクエストは3つあって、
流れは下のような感じなのですが・・・

画像


STEP1からして、結構大変そうなクエストなのですが、
ネコ達の噂話によると、何か、6、14、22、という数字に
意味があるようで・・・

画像


ネタバレになりますが、この数字の時間から2時間、
特別に「ホワイトスターラッシュ」というクエストが受注でき、
生産素材の「白星鉄」が入手しやすくなります。

そこで、時間を見計らって、「ホワイトスターラッシュ」を
受注してきました。

暗くてよく見えないですが、パリアプリアとリオレイアを
捕獲して終了、報酬に白星鉄がもらえます。

画像


「白星鉄」を20個集めて、憧れの防具「ブランシリーズ」と
大剣の「ブランソード」を生産しました。

早速、着替えてみましたが、うーん、やっぱりとっても
良い感じで、満足です。

画像


「ブランFシリーズ」への強化や、「ブランソード」の強化は、
時間切れで無理そうなので、次の機会に。(来年か?)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「白星鉄を探し出せ」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる