Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イャンクック亜種 特異個体

<<   作成日時 : 2011/10/27 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今週のメンテナンスから、「イャンクック亜種」のハードコア(HC)
クエストが解禁になるのを記念して、特異個体が登場するフロ
ンティアクエスト「遭遇、青怪鳥!?」が配信されています。

特異個体「イャンクック亜種」は、普段ハードコアクエストでしか
狩猟できないそうなのですが、このクエストなら、HR31〜でOK
とのことで、早速受注してみました。

画像


「青怪鳥の企みとは?」と出ていて、だいぶ思わせぶりです。

特異個体ということで、攻撃はかなりバリエーションが増えて、
なおかつ、パワーアップしているという感じです。
大顎で地面を掘り返すような攻撃(その後ひっくり返る)、円周を
回りながら、顎で穴を数回掘る攻撃、ミートボール状の火の玉を
数個吐く攻撃などが、新たに加わっていました。

気をつけないといけないのは、イャンクックが掘った穴はしばらく
残っていて、そこに嵌りこんで動けなくなってしまうところです。
見事に、穴に嵌ってしまっています。

画像


通常のイャンクック亜種と比べると、何倍も強くなっている感じ
がして、かなり時間はかかてしまったと思います。

攻撃を受けるとかなり大きなダメージになることもあって、ちょっと
した油断で一死してしまいました。
それでも、なんとか、弱ったところを追い詰めて、討伐できました。

画像


クエストで入手できるハンターランクポイント(HRP)も既存のクエ
ストよりも高めになっているそうです。
1週間のみの限定配信なので、早めに受注するのが良さそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
イャンクック亜種 特異個体 Jasmine's MHF Life/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 18:42
エアマックス 2013
イャンクック亜種 特異個体 Jasmine's MHF Life/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イャンクック亜種 特異個体 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる