Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「教官の試練 〜潮島への初上陸編〜」

<<   作成日時 : 2011/10/03 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大型アップデートに恒例の「教官の試練」シリーズです。
今回は、「潮島への初上陸編」というサブタイトルが
付けられています。

このイベントをクリアして集めた生産素材で、新モンスター
「ゴゴモア」にちなんだ、「ゴゴバレッタ」という頭防具が
生産できるようになります。

画像


クエストの内容ですが、場所は当然ながら「潮島」です。
メインターゲットは、「香来草1個の納品」なので、採取
できればOKという、とっても敷居の低いクエストです。

サブターゲットもあって、「きれいな貝殻2個の納品」と
「イヤンクック1頭の狩猟」となっています。

今回納品対象になっている「香来草」「きれいな貝殻」は
初めて登場するので、「潮島」の特産ということになります。

それから、アイテム持込は、弾・ビン以外は不可ですが、
クエストの内容的には、全然影響なさそうです。

画像


アイテム持込不可なので、とりあえず支給品を載せます。

画像


まず、最初のエリアに入るとイヤンクックが登場します。
採取の邪魔になりそうなので、さっさと片付けておきます。

画像


あとは、香来草を採取して・・・

画像


きれいな貝殻も採取して・・・

画像


納品して、メインターゲット達成です。

画像


報酬には、「しなやかな糸」がもらえます。
「ゴゴバレッタ」の生産には10個必要ですが、2回行って、
集められました。

画像


ゴゴバレッタの生産には、他に、「跳緋獣の毛」が2個必要
なので、「ゴゴモア」のクエストで、集めておきます。

ゴゴバレッタを生産して、装着してみました。
ゴゴモアの毛の感じが、よく出ています。

画像


ゴゴバレッタの性能です。
スキルについては、アンケートで決めた内容だということです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

「教官の試練 〜潮島への初上陸編〜」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる