Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴゴモア

<<   作成日時 : 2011/10/01 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新モンスターの「ゴゴモア」です。

まずは、LV3から行ける、下位のクエストに行ってきました。

場所は新フィールドの「潮島」です。

画像


さすがに、LV3からということで、ちょっと、弱過ぎでしたが。
あっけなくて、「え〜、こんなのでいいの」という感じでした。
攻撃パターンは新鮮味があって、面白いと思いました。

この後、上位をやってみましたが、強さは格段に違います。
特に、糸にぶら下がってスイングし、頭上から飛び掛って
くるのを避けるのが、難しいと思いました。

画像


報酬には、跳緋獣の毛とか牙とかがもらえます。
簡単に集められそうなので、ゴゴモアの防具や武器を
揃えてみたいと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ゴゴモア Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる