Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「家具屋と毒怪鳥」

<<   作成日時 : 2011/09/19 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月7日から、「家具屋と毒怪鳥」のイベント開催されています。
このイベントは、報酬で「剛力珠」がゲットできるというものです。

剛力球は、最初、ギャラリー大会でしか入手できなくて、すごく
苦労した覚えがあります。

画像


題名どおりゲリョスの狩猟がターゲットですが、ゲリョスのトサカ
破壊がマストなので、ちょっと注意が必要です。

画像


まずは、トサカを集中的に狙って破壊し、その後ちょっと攻撃を
続ければ討伐できて、完了という感じでした。

このイベントは、前にも2回開催されていたのですが、
あれー、こんなに簡単だったっけ、って感じでした。
前回は、確か、特異個体だったような気が・・・

楽になったのはいいのですが、剛力珠がインフレ状態になってしまう。

画像


報酬では、剛力珠をはじめ、いろいろな珠がもらえます。
他には、剛体珠、獄炎珠、永氷珠、水鬼珠、雷神珠、龍王珠などが、
もらえました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「家具屋と毒怪鳥」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる