Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS フォワード.2 プレビューサイト 第1回更新

<<   作成日時 : 2011/09/12 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フォワード.2のプレビューサイトの第1回更新がありました。

画像


プロモーションムービーが公開されています。



今回の更新されているのは、

@新大型モンスター「ゴゴモア」
A新フィールド「潮島」
B特異個体
C新アイテム「元気のみなもと」
Dリファイン
E壁紙

です。


@新大型モンスター「ゴゴモア」

 新しい大型モンスターは、牙獣種で、ゴゴモアと言います。

画像


 えー、子連れですか。
 闘うのは、ちょっと、心が痛みますね。

 ムービーを見ると、クモの糸のようなものを出してくるのが
 特徴的です。
 この糸みたいなものを利用して、木の上から攻めてきたり
 するところが、目新しい感じがします。
 どんな闘いになるのか、かなり楽しみな感じです。




A新フィールド「潮島」

 新フィールドの名前は「潮島」(しおじま)でした。
 海に浮かぶ熱帯の未開の島といった感じです。
 高い木が多いですが、下草が少なくて、見通しが
 良さそうなのはうれしいです。




B特異個体

 今回新たに追加される特異個体は、「グラビモス」
 「ドスファンゴ」「ドラギュロス」「イヤンクック亜種」
 「ディアブロス亜種」の5種類です。

画像


画像


画像



C新アイテム「元気のみなもと」

 新しいアイテム「元気のみなもと」が追加されます。
 このアイテムはかなり強力そうで、受けるダメージを
 大幅に軽減してくれます。

画像





Dリファイン

 今回のリファインでは、いくつかの要望事項が実現されています。
 クエスト後の操作がテンポアップされるところは、使い勝手が
 良くなりそうで、うれしいです。

 ・有効期限を過ぎてしまった狩人珠のレベルが下がらなくなった。

画像


 ・クエスト後のリザルト画面を一新し、テンポアップされて、使い勝手
  も良くなった。

画像



 ・【嵐の型】オーラアロー調整&弓の秘伝書の上方修正

画像



 ・リファインモンスター実装

画像



 ・採集するときにアイコンと所持数を表示

画像



E壁紙

 公開予定の2種類のうち、1種類の壁紙が公開されています。
 ゴゴモアがとってもリアルで、すごい迫力です。

 
画像



第2回の更新は、9月16日(金)です。
ゴゴモアの狩猟ムービー解禁、新たな仲間 ホルク、
「潮島」「特異個体」「新防具」の新情報が公開予定です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

フォワード.2 プレビューサイト 第1回更新 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる