Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS フォワード.2プレビューサイト公開

<<   作成日時 : 2011/08/20 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前から、「フォワード.2開発ブログ」が始まっていて、
少しずつ情報が流れていましたが、プレビューサイトのほうも
公開されました。

画像


といっても、まだプレビューサイトは設定されただけで、
まだあまり情報公開はされておらず、9月9日まで
待たないといけないようです。

サブタイトルは、”跳影、熱帯の猛き眷族”となっていて、
新しいフィールドは「熱帯」みたいです。

ふと、ブログを覗くと、思いっきり 「熱帯」 って書いて
あって、画像も載ってました。

画像


こっちは、ベースキャンプということです。

画像


それから”跳”と”猛”というキーワードからは、飛び跳ねて、
獰猛なモンスターが、新モンスターだと想像します。

って、これも、前のブログのほうに書いてましたが、
詳しい紹介は来週になるようです。

にしても、”眷族”って、何?

読みは”けんぞく”で、意味は”親族”とか”一族”とか言った
感じですが、調べないとわかんないよ〜!!

それより、何より、”眷”という漢字の入力が難しかった!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

フォワード.2プレビューサイト公開 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる