Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り限定イベント「今宵、密林に散る火花など」

<<   作成日時 : 2011/08/02 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

夏祭り限定イベントの「今宵、密林に散る火花など」です。
8/3で終わりになるんですが・・・

画像


クエストの内容ですが、ガノトトス1頭の狩猟、ロイヤル
カブト3匹の納品、ヤオザミ10匹の討伐の3つが、
マストオーダーです。

画像


今回は、武器・防具ともに貸与となっています。
武器は、参拾式大筒重砲(ヘビィボウガン)でした。
防具の方は、イーリスピアスSP 、キリンケープSP赤、
ボーンRレギンス、となっていました。

画像


スキルには、貫通弾強化が発動しています。

画像


支給品には、通常弾LV2とか、貫通弾LV2とかは豊富に
ありました。音爆弾は余分に持っていった方が安心な
感じがしました。

画像


へビィボウガンはほとんど使ったことが無いのですが、
今回の参拾式大筒重砲は、相手がガノトトスだった
ためかもしれませんが、割と素早く対応できたと思います。

ガノトトスを討伐したところです。
音爆弾がなくなってしまって、海にいるところを撃っていたら、
こんな感じになってしまいました。
もちろん、剥ぎ取りできませんでした。

画像


今回の報酬は「七色火薬」です。
1枠2個は確定みたいですが、最大では8個もらえました。

画像


報酬を利用して生産できる武器は、弐拾式大筒重砲、
参拾式大筒重砲、四拾式大筒重砲の3種類です。

画像


武器の性能と生産素材です。
こうやって見ると、リロードは遅いし、反動も中くらいで、
会心も -40% が付いているんですね。

3種類の武器を作るためには、合計30個の七色火薬が
必要です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
夏祭り限定イベント「今宵、密林に散る火花など」 Jasmine's MHF Life/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 21:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

夏祭り限定イベント「今宵、密林に散る火花など」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる