Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS グークのなりきりスイマー

<<   作成日時 : 2011/07/28 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

27日のアップデート後に始まった新しいイベントです。
グークの着替えに水着が追加されるというものです。

画像


手順は次の通りで、クエストで「スイマーの壁紙」を集め、
マイガーデンに持って行くと、水着シリーズが追加されます。

画像


クエストの内容ですが、砂漠で、ドスガレオス1頭の狩猟と、
ガレオス6頭の討伐となっています。

画像


武器は持ち込みですが、ボウガン・弓はNGだったので、
ハンマーで行きました。

防具は貸与で、アプカルFシリーズというものでした。
見た目は、頭が完全にかごで覆われている感じで、ちょっと
変わっています。

画像


ステータスですが、自動マーキングが発動しています。
雷神剣+2も付いているので、雷神剣晶を持っていくと良かった
かもしれません。

画像


支給品には、クーラードリンク、音爆弾など、必要なものは
揃っていました。

画像


ドスガレオスは、音爆弾で地上に出してやれば、それほど
難しくないと思います。

ドスガレオスを倒したところです。

画像


報酬には、「スイマーの壁紙」がもらえます。
2回目に10枚出て一気に集まってしまいました。

画像


このあと、マイガーデンに行って、グークの世話焼きネコに
話しかけて、水着を作ってもらいます。
とりあえず着替えさせてみましたが、まあ、それだけって
感じで何も起こらなかったようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
グークのなりきりスイマー Jasmine's MHF Life/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 13:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

グークのなりきりスイマー Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる