Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕限定イベント「星空に架ける想い」

<<   作成日時 : 2011/07/01 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ七夕ということで、星にちなんだイベントが始まりました。
「天川ノ吹流」(狩猟笛)の生産素材が入手できるイベント
「星空に架ける想い」です。

画像


クエストの内容は、ダイミョウザザミの1匹の狩猟、
ヤオザミ10匹の討伐、こんがり肉5個の納品が、
マストオーダーになっています。

持ち込みは、ビン・弾でさえ不可、という徹底ぶりですが、
支給品はそこそこ用意されています。

画像


まずは、ダイミョウザザミを倒しました。
新しい時間帯である夕暮れの夕日をバックにSSを撮って
みました。

強力なハンマーがあれば、苦労はしないと思いますが、
他のマストオーダーを先に達成すれば、シビレ罠と
捕獲玉が追加支給されるので、これを使うともっと楽だ
と思います。

画像


次に、ヤオザミですが、10匹とちょっと多めになっています。
エリア10に行けば、次から次への沸いてきます。

画像


最後に、こんがり肉5個の納品ですが、これが一番面倒
だったと思います。

エリア1に行けば、生肉が剥ぎ取れるアプトノスが固まって
いるので、少し多めに生肉を取って来て、ベースキャンプで、
ゆっくりと肉焼きしました。

ちょっとタイミングがずれると、生だったり、焦げてしまったり
して、かなり肉を無駄にしてしまいました。

画像


報酬としては、「夜空の織り糸」がもらえます。
オリジナル武器「天川の吹流」を生産するには、10個必要です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

七夕限定イベント「星空に架ける想い」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる