Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人限定!連撃の氷狐竜

<<   作成日時 : 2011/06/09 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく、更新が滞ってしまいました。
別に、活動していなかったわけではなかったのですが・・・

狩人祭も不参加で、しばらく、ネタがなくなりそうなので、気が向いたら、
書きそびれた内容を書くかもしれません。

で、表題の「1人限定!連撃の氷狐竜」ですが、8日のアップデートで、
初めて配信された期間限定クエストです。

画像


場所は塔で、オーダーはデュラガウアの狩猟となっています。

上位ですが、スタートはベースキャンプで、支給品もあります。

画像


デュラガウアがいる場所は「秘境」と呼ばれる場所で、エリア5から
飛び降りて行きますが、戻り玉か、力尽きるかしか、抜けることは
できません。

デュラガウアは、かなりわかりやすい動きをしてくれますので、
気を付ければ、難しい相手ではないと思います。
とにかく、デュラガウアの前方には立たないようにし、動きを
見ながら、デュラガウアの横へ、横へと回りこむようにして、
隙を見て、攻撃していけば良いと思います。

デュラガウアを倒したところです。

画像


フォワード.1になって、課金装備のアップグレードに、
肉球のメダルが必要になったのですが、肉球のメダルを獲得するには、
氷狐竜の上鱗を納品しなくてはなりません。

今回の1人限定クエストは、ソロでも氷狐竜の上鱗が集めやすいように
救済措置として配信されているような気がします。
個人的には、とっても助かっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

1人限定!連撃の氷狐竜 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる