Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント「続・空の王に会いに行く」

<<   作成日時 : 2011/05/23 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント「続・空の王に会いに行く」です。
5月11日に始まっていて、もうだいぶ経っていますが、
もうすぐ5月25日に終了になります。

画像


このイベントは、ついこの間も開催された「空の王に会いに行く」
の続編になります。
前回と同じクエストも受けられようになっていますが、前回生産
したピアスを強化できる3つのクエストが追加されています。

画像


追加された3つのクエストでは、それぞれ、ティガレックス、
ガノトトス、リオレウス希少種と闘うのですが、ガノトトスが
一番楽そうだったので、行ってきました。

クエストの内容は、密林でガノトトスのヒレ破壊と狩猟です。

画像


今回は上位でしたが、ガンナーであれば、ガノトトスは闘い
やすい相手なので、それほど難しくないと思います。
水ブレスを放出してくるちょっと前に、真正面から少しずれ
れば、ブレスを受けずに攻撃することが可能です。
ヒレ破壊がマストですが、ヒレのある体の真ん中辺りを
攻撃していれば良いみたいです。

画像


クリアすると、報酬として、海洋のメダルがもらえます。
マーレピアスを海洋のピアスに強化するにはメダルが
3枚必要なのですが、1回で7枚入手できました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

イベント「続・空の王に会いに行く」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる