Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「桜火竜の衝撃」【下位】

<<   作成日時 : 2011/05/11 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

G装飾品の衝撃シリーズの「桜火竜の衝撃」【下位】ですが、
楽しようと、レジェンドラスタ契約中に行ってきました。

砂漠でリオレイア亜種の特異個体の狩猟となっています。

画像


支給品は、クーラー&ホットドリンクがあって、砂漠向けの
標準的のものとなっています。

画像


特異個体になって苦しんだところは、尻尾を大きく振るところ、
サマーソルトで岩が飛んでくること、踏み出したときの着地時の
衝撃が大きいところでした。

バックジャンプで下がる時に向きが少し変わるところも違って
いるようでした。
他のモンスターでも同じなのですが、できるだけ横や後ろに付いて、
ダメージを受けないようにするのが良さそうでした。

討伐したところです。
特異個体は全般的に捕獲しづらいように思います。
良く見ると、ナターシャの武器の属性選択を間違えてました。

画像


報酬として、豹脚原珠が入手できます。
これを15個と、魚竜種の上鱗、牙獣種の尖爪、鳥竜種の尖爪
を各5個で、火剣珠Gが生産できます。
火炎剣+5、食いしん坊+5、脱臭−3となっています。

画像


水曜日のメンテナンス後は、フルフル亜種とエスピナスの衝撃が
それぞれあるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

「桜火竜の衝撃」【下位】 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる