Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 端午の節句限定イベント「火山への登竜門」

<<   作成日時 : 2011/05/08 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

端午の節句限定のイベント「火山への登竜門」です。
5月5日は過ぎてしまいましたが、レジェンドラスタに
手伝ってもらって、ようやくクリアしてきました。

画像


クエストの内容ですが、火山でヴォルガノス1頭の討伐
となっています。

画像


支給品は、火山ということでクーラードリンクがありますが、
標準的なものです。

画像


今回注目のヴォルガノスですが、とってもちっちゃいです。
登竜門という名にふさわしいですが。

でも、体は小さいですが、攻撃力は通常以上と感じました。
溶岩を周囲に降らせてきたりすると、とても避けるのが難しいです。
罠もきかないみたいだったし。

画像


とても一人ではかなわないと思ったので、ナターシャに来てもらって
ようやく、討伐することができました。
武器もボウガンに変えています。

画像


報酬では、ヴォルガノス人形がもらえます。
2回で10個集まりました。

画像


生産できる武器は、「ヴォルノボリ大剣」です。
装備してみましたが、こいのぼりになっています。

画像


性能と強化素材は次の通りです。
見た目はネタですが、火属性大剣としてはまあまあの性能
という気がします。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

端午の節句限定イベント「火山への登竜門」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる