Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS バーニーキット

<<   作成日時 : 2011/04/08 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日から発売されていた「バーニーキット」
防具がとってもセクシーで気になっていましたが、
ついに買ってしまいした。

名前からは、うさぎの白とか、バニーガールの黒
というイメージだったので、剣士は「白」、ガンナー
は「黒」にしてみました。

まずは、白の方ですが、こんな感じです。

画像


ランスも一緒に付いてきますが、なかなか
かっこいいと思います。

画像


剣の持ち手近くの紋様です。

画像


ランスを構えてみたところです。

画像


イヤンクックで試し斬りしてみました。
全く強化しませんでしたが、そこそこ闘えました。

画像


剣士用のバーニーシリーズ防具の性能です。

画像


黒いランス「フェルランス」の性能です。

画像


白いランス「アシエルランス」の性能です。

画像


ガンナー用の黒い方は、次のような感じです。

画像


ライトボウガンが用意されています。

画像


構えてみたところです。

画像


イヤンクックで試し撃ちしてみました。

画像


ガンナー用の防具の性能です。

画像


ライトボウガン「レイノライフル」の性能です。

画像


ライトボウガン「バロンランチャー」の性能です。

画像


以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

バーニーキット Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる