Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS クエスト「そして空の王と出会う」

<<   作成日時 : 2011/04/05 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベントの最後のクエスト「そして空の王と出会う」です。
大地、海と来て、ようやく、空に辿り着きました。

クエストの内容です。
海のクエストで作った「マーレピアス」の装着が必須です。

マストオーダーは「リオレウス1頭の討伐」
サブで「リオレウスの尻尾切断」です。

画像


支給品は、こんな感じでした。
今回、リオレウスは討伐だからか、罠も捕獲玉もありません。

画像


塔の中を目指して進んでいきましたが、ほとんど
なにもいなくて、静かです。

いつも出てくる場所をうろうろしても、リオレウスが
いる気配がないので、どこにいるかと探しました。

秘境にいたんですね。

画像


まずは、尻尾を狙って切断。

画像


あとは、討伐できるまで、闘うのみです。
まあ、1対1で、何も邪魔するものがいないので、
落ち着いて闘えます。

画像


報酬で「大空のコイン」を獲得できます。

画像


10個集めると「スカイピアス」が生産できます。
スカイピアスの性能や強化素材です。

画像


今回このイベントをやってみた感想なのですが、
1年前では、全く歯が立たない感じだったのが、
リオレウスも、ガノトトスも、結構楽にいけました。

ランクが上がって、武器も防具も強くなったという
こともありますし、モンスターの動きもわかってきて、
それに応じて動けるようようになってきたと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

クエスト「そして空の王と出会う」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる