Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS フォワード.1 プレビューサイト第1回更新

<<   作成日時 : 2011/04/02 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月1日(金)にフォワード.1のプレビュー際の
1回目の更新がありました。

サブタイトルは“襲来、双極の脅威”となってます。

画像


プロモーションムービーが公開されています。





更新内容の項目だけ挙げると、以下のとおりです。

@新大型モンスター「ルコディオラ」
  ・「古龍、現る!!」を公開しました

A迎撃拠点
  ・「護るべき地のために」を公開しました

B特異個体
  ・「6種の特異個体」を公開しました

C新マスコット
  ・「かわいいアイツ」を公開しました

D新メゼポルタ広場を公開
  ・「新メゼポルタ広場」を公開しました

E交流酒場
  ・「交流酒場」を公開しました

F大討伐クエスト
  ・「覚醒」を公開しました

G剛種防具を公開
  ・「剛種防具登場!」を公開しました

Hリファイン@
  ・「リファイン@」を公開しました


史上最大規模の大型アップデートというだけあって、
盛りだくさんです。

次回更新は、4/8(金)です。

予告では、
 ・新たなムービーが公開。
  内容は、ルコディオラとの対峙、のようです。
 ・特異個体、剛種防具など、最新情報を公開。

となっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

フォワード.1 プレビューサイト第1回更新 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる