Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク特別企画 ゴールデンメゼポルタ

<<   作成日時 : 2011/04/28 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日のメンテナンスで、今週は何があるのかな〜 
と思っていたら、ゴールデンウィーク特別企画の文字が・・・

あ〜、もうゴールデンウィークなんですね〜。

今年の特別企画は、ゴールデンメゼポルタと銘打って、
2週間に渡って、5大イベントが開催されます。

スケジュールは、下のようになっていて、27日のメンテ
ナンス終了後から、3つのイベントはもう始まっています。

画像


5つのイベントの簡単な紹介です。

@家具屋と毒怪鳥

画像


1ヶ月ほど前にも、同じ名前のイベントがありました。
ゲリョスの狩猟ですが、確か、特異個体だったような気がします。
時間も無くて、結局、1回失敗してやめてしまいました。
剛力珠がゲットできたりするようなので、今回はクエスト成功と
いきたいものです。


A猟団限定イベント「密林リカバリー大作戦」 

画像


これは、猟団ランク13以上の猟団部屋からしか受注できません。
クエストの内容は、爆発する仕掛け30個の破壊 、と、増強剤2個
の納品ということなので、条件が揃っていれば、簡単そうです。
猟団チケットが大量にもらえるみたいです。


B端午の節句限定イベント「火山への登竜門」

画像


端午の節句ということで、鯉のぼりに姿かたちが似ているから
だと思いますが、ヴォルガノスの討伐です。
といっても、今回のヴォルガノスは、「??」だそうなので、
文字通り「登竜門」=入門編といった感じみたいです。
オリジナル武器の「ヴォルノボリ大剣」が生産できるようです。


C地図の謎を解き明かせ

画像


これまで、何回も開催された「失われた地図」のシリーズです。
今回は、一章〜五章、修復・上片、下片、に加えて、新たに、
「いにしえの竜水門」というクエストが加わっています。
今までにのオリジナル武器に加えて、「グレンヴァイツ」という
水属性のハンマーが生産できるようになります。


Dサイレンスブレイカー

画像


イヤンガルルガ変種の部位破壊(耳、尻尾)と狩猟がマスト
オーダーになっています。
音無珠Gが生産できるようです。


詳しくは実際に行ってから報告することにして、紹介は、
こんなところにしておきます。

それで、やっぱりもうすぐ5月ということで、毎年同じとは
思いますが広場入り口のところの置物が変わっていました。

画像


モニュメントも、こいのぼりになっていって、とっても、
勢い良く泳いでいます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ゴールデンウィーク特別企画 ゴールデンメゼポルタ Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる