Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS HR100になりました

<<   作成日時 : 2011/04/24 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、ハンターランクが100になりました。
新しいフォワードのシリーズになると同時だったのは、
巡り合わせと思ったりもしています。

HR100になるには、一応、試練があります。

 @ 討伐試練 :「リオレイア1頭」を1人で討伐。
 A ゼニー試練:「500,000z」を「HR試練掲示板」より支払う。
 B 黒貨試練 :「黒貨40枚」を「HR試練掲示板」より支払う。

この3つのうちの1つなのですが、ABはお金がもったいない
ですし、「リオレイア」ならそれほど難しくなさそうなので、
@を選びました。

画像


リオレイアを1人で討伐すれば、どんなクエストでも
良いということなので、ちょっと簡単過ぎるかも知れませんが、
一番簡単そうな「2人向け!雌火竜狩猟」を1人で受注しました。

画像


特に苦労するようなところもなく、討伐できました。

画像


HR100になりました。

画像


HR100になったことで、何が変わるかまだわからない状態ですが、
アイテムボックスが1ページ増えていたのは、うれしかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

HR100になりました Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる