Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS フォワード.1 プレビューサイト第3回更新

<<   作成日時 : 2011/04/18 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレビューサイトの第3回の更新がありました。
今回が最後の更新になります。
もう次の水曜日には、フォワード.1が始まる
んですね。

更新された項目です。

@新大型モンスター「ルコディオラ」
A迎撃地点
B新メゼポルタ広場
Cフォワード.1の歩き方
D特異個体
Eリファイン
F次回予告
G新武器
HUnknown
Iダウンロード

それぞれの詳細です。

@ルコディオラ

  ムービー「ルコディオラを迎え討て!」が
  公開されています。



A迎撃拠点

  「迎撃の時!」が公開されました。

画像


  今回の「撃龍槍」は地面の下から
  上に飛び出します。

画像


  一定時間後、上空に放り出される
  ようになっています。

画像


  櫓には、今までのように、大砲や
  バリスタが設置されています。

画像


B新メゼポルタ広場

  ムービー「出会いの地を歩く」が公開されました。

  やっぱり、三次元的にいろんな方向から見えたり
  移動したりできるのは、とっても楽しそうです。



Cフォワード.1の歩き方

  フォワード.1の中での、各種イベントの
  実施スケジュールが、公開されています。

 ・4月

画像


 ・5月

画像


 ・6月

画像


 ・7月

画像


 ・8月

画像


 ・9月
 
画像


D特異個体

  今回は3種類の特異個体が紹介されています。

 ・「クシャルダオラ」

   さらに激しく、美しい攻撃になっているようです。
   6月配信予定です。



 ・「フルフル亜種」

   帯電しながら、体落としをしたり、
   首を縦に振りながら、前進したり、
   といった攻撃をしてきます。
   5月配信予定です。



 ・「ヒプノック繁殖期」

   何度もジャンプして踏みつけてきたり、
   回転しながらジャンプして向かってきて、
   激しい動きをしています。
   5月配信予定です。




Eリファイン

 ・アイテムボックス・武具ボックス拡張
  SRとパローネキャラバンの貢献度によるようですが、
  アイテムボックスは20ページ、武具ボックスは10
  ページの拡張が可能になるようです。

  個人的にはとてもうれしいのですが、ランクと貢献度
  によるところが、とても気になります。
 
 ・弓・ボウガンの簡易照準に、上下反転モードを追加

 ・装備しているボウガンに装填可能な弾を表示!
  これは便利な気がします。

 ・レジェンドラスタがさらに強力に!
  スキルなどがより強力になるようです。
  武器も今の3種類から、5種類に増加するのは、
  うれしいことだと思います。

 ・新たに4人のレジェンドラスタが登場!
  これで、全武器種が揃います。

画像



F次回予告

  「次回予告」として、4周年記念のイベント
  &キャンペーン実施が案内されています。
  2011年夏から始まり、フォワード.2へと
  つながっていくようです。

画像



G新武器

  「新武器」が紹介されています。
  たくさんあるので、画像だけ載せます。

 ・片手剣

画像


 ・双剣

画像


 ・大剣

画像


 ・太刀

画像


 ・ハンマー

画像


 ・狩猟笛

画像


 ・ライトボウガン

画像


 ・へビィボウガン

画像


 ・弓

画像


HUnknown

  今までのモンスターとは一味違う!?
  となっていますが、何を意味しているのか、
  ちょっとわかりませんでした。
  新たなモンスターが登場するのでしょうか。

画像


Iダウンロード

  壁紙「新マスコット グーク」が公開
  されています。

  なんか愛嬌があって、なごむ絵です。
  こんどの壁紙は、これにしようかなあ・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

フォワード.1 プレビューサイト第3回更新 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる