Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭典の思い出【食】

<<   作成日時 : 2011/03/02 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

褒賞祭も最終日なので、勝ち組クエストをもう1つ受けてみました。
祭典の思い出【食】です。
クエスト名からもわかりますが、峡谷のパリアプリアの狩猟です。

画像


支給は、爆弾、秘薬などいろいろあります。

画像


ちょっと時間がかかりましたが、足を引きずりはじめ、
眠ったところを、捕獲しました。

画像



祭典の証2枚を消費して、祭典の思い出が4枚になりました。
「ソゲキス」という変わった魚ももらいました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

祭典の思い出【食】 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる