Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲリョス 特異個体

<<   作成日時 : 2011/02/18 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン10になって、毎週新しい特異個体が配信されています。
今週は、ゲリョスの特異個体ということで、下位ならそれほど
難しくなさそうだと思って、受注してみました。

画像


クエスト名は「毒怪鳥の脈動【下位】」で、沼地でゲリョスの狩猟と
なっています。

画像


下位なので、支給品があります。
ただ、解毒薬はないので、持ち込んだ方が良いと思います。

画像


通常種とは、攻撃のバリエーションが違っていて、
より強力になっています。

毒はより強くなっていて、地面に落ちても、しばらく
残っていて、触れると毒におかされてしまいます。
画面上の色も、濃くなっているように思えます。

画像


毒の撒き散らし方は、遠く、中くらい、近くの3箇所を
めがけて順に狙いうちしたり、近くに撒き散らしたり、
するところが、通常と違っているところだと思います。

画像


それから、ジャンプしながら横方向に1回転し、そのあとで、
お尻を向けて、尻尾をむちのように打ち付ける攻撃が、
新たに加わっています。

ちょっとわかりにくいですが、尻尾を振っているところです。

画像


特異個体は、攻撃の内容こそ違っていますが、所詮、
ゲリョスなので、体力もあまりなくて、結構簡単に弱って
きます。

弱っても、鬱陶しい攻撃は続きますので、最後まで
気を抜かずに、追い詰めていく必要があると思います。

ゲリョスを倒したところです。

画像


報酬のほうですが、「兎耳原種」が、特異個体から入手
可能な部品として、獲得できます。

この報酬を使って生産できるものですが、下記の
「罠師珠G」になります。

スキルとして、高速設置+3、耐寒+3、麻痺+4
が得られます。

画像


ゲリョスは、狩人祭のポイントも付きます。
(あんまり、足しにはならなさそうですが。)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

ゲリョス 特異個体 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる