Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン限定イベント「ある日のメゼポルタ広場の記録」

<<   作成日時 : 2011/02/10 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メンテナンスが終了して、インしてみたら・・・
もう、こんな季節なんですね。

画像


モニュメントも・・・

画像


ということで、バレンタイン限定イベントが始まりました。

画像


イベントの流れですが、下の図のようになっています。

画像


ふむふむ・・・・

女性ハンターは、女性用のクエストを受注して、素材とチョコを
ゲットするようです。

そして、男性ハンターは、女性ハンターからチョコもらえないと、
男性用のクエストに参加できないんですね。

で、女性ハンター用の「ある日の受付嬢の記録」に参加しました。
クエストの内容は、雪山で、ドドブランゴとフルフル亜種の狩猟です。

画像


支給品は、こんな感じで、それなりにあります。

画像


フルフルがいるので、ガンナーのほうが良いと思って、ライトボウガン
で行くことにしてみました。
1度に2頭の相手をしなくてはいけなくなると面倒でしたが、1頭ずつ
ならそれほど苦労はしなさそうです。

割と早めの時間に、ドドブランゴが弱ってきたので、捕獲することに
しました。

画像


次に、フルフル亜種ですが、途中で見失って、探し回っても全然
見つからない状態になってしまい、最後は時間切れを意識しながら
でした。
フルフルが棒立ちになってきたところを、捕獲することができました。

画像


報酬には、生産素材用の「甘い記憶」と、プレゼント用の「ポルタチョコ」が
もらえます。
この時は、「甘い記憶」3個、「ポルタチョコ」が出ました。
「甘い記憶」は10個必要なので、3〜4回クエストに行く必要が
ありそうです。

画像


イベントオリジナルの武器は「メモリーハート」(ランス)です。

画像


性能や強化素材は下の通りです。

画像


画像


男性用のクエストは、次の内容になっています。

画像


また、下記のクエストは、まだ実施していないのですが、過去の
バレンタインのイベントの生産素材が入手できるのだと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

バレンタイン限定イベント「ある日のメゼポルタ広場の記録」 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる