Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち組クエスト

<<   作成日時 : 2011/02/28 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに狩人祭の勝ち組になったので、「勝ち組クエスト」を
受注することができました。

「勝ち組クエスト」を受注するのに必要な「祭典の証」の枚数は
クエストの種類ごとに決められていて、クリアすると、「祭典の
思い出」が、証の2倍以上の数になります。

とりあえず、簡単そうなところを4つ受けてみました。
通常のクエストとは違って、専用の受付のところに行って、
受注します。

画像



@祭典の思い出【利】

 【利】は密林のイャンクック狩猟です。

画像


 支給品には専用秘薬や応急薬などいろいろと揃っているので、
 何も持たなくても大丈夫なくらいです。

画像


 時間がかかることもなく、討伐して終わりました。
 罠などはないので、捕獲するなら、持込が必要です。

 祭典の思い出は2枚でした。
 証1枚消費なので、2倍です。 

画像



A祭典の思い出【印】

 【印】は沼地でゲリョス狩猟です。

画像


 支給品は標準的なものでした。

画像


 特に苦労することもなく終わりました。
 討伐したところです。

画像


 祭典の証を2枚使って、祭典の思い出は4枚出ました。
 思い出以外の報酬が、結構うれしい内容でした。
 たまご券4枚、肉球のハンコ1個、ギルドチケット1枚が
 出ていました。

画像



B祭典の思い出【雪】

 【雪】は雪山のフルフル狩猟です。

画像


 支給品には専用秘薬やホットドリンクなどがあって、
 結構充実しています。
 ただし、罠などはないので、捕獲する場合は、
 持込が必要です。

画像


 久しぶりに、弓で行くことにしたのですが、結構時間が
 かかってしまいました。
 罠などを持ち込んで、捕獲すれば、早く終わらせられた
 と思います。

 この時は、祭典の証は1枚消費して、祭典の思い出が
 6枚出たので、すごい倍率(6倍)になっていました。

画像



C祭典の思い出【眠】

 【眠】はヒプノック繁殖期の狩猟です。

画像


 支給品の画像は残っていないのですが、罠などは支給
 されないので、捕獲する場合は、持込必須です。

 ヒプノック繁殖期とはほとんど闘ったことがないのですが、
 強かったという印象が残っています。
 それで、睡眠無効スキルを発動させて、お試しラスタを
 連れて行きました。

 いざ、クエストが始まってみると、「えっ、もう弱ってきたの」
 っていう感じで、あっけなく捕獲できてしまいました。

画像


 報酬の祭典の思い出は10枚でした。
 祭典の証は5枚消費したので、2倍になりました。

画像



 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

勝ち組クエスト Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる