Jasmine's MHF Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 第39回公式狩猟大会

<<   作成日時 : 2010/12/12 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第39回公式狩猟大会が12月10日(金)から開催されています。
期間は12月13日(月)14時までです。
今回も、スキルカフがもらえるということなので、参加しました。

画像


クエストの内容は、次の通りでした。
闘技場で、イヤンクックとドスファンゴの討伐です。

画像


武器はレア3以下指定。
防具はすべて支給。
弾・ビン以外のアイテム持ち込み不可となっています。

制限を強くして、皆がほぼ同じ条件になるようにということのようです。

画像


支給品は次の通りです。

画像


闘技場で一度に2頭の相手をするのがちょっと面倒でしたが、あまり問題なかったと思います。

まず、ドスファンゴを討伐したところです。

画像


その後、イヤンクックを倒しました。

画像


報酬は、カフの素・金茶です。
ちょっと変わった色の名前です。
たくさん、カフの素を作ったので、色の名前がなくなってきたのでしょうか。

画像


カフの素・金茶から生産できるスキルカフSです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

メゼポルタカレンダー

第39回公式狩猟大会 Jasmine's MHF Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる